4姉妹ママの子育てLife♡

平成親子に令和babyがやってきた♪

家族紹介の巻


さくっと家族紹介を( ¯•ω•¯ )


私↓↓↓

平成元年産まれの32歳🤗

18歳で長女妊娠19歳で出産👶

19歳で1度目の結婚👨💍👩←ぇ

21歳で次女出産👶

23歳で離婚からの24歳で三女出産👶

三人姉妹のシングルマザーを経て

30歳で2度目の結婚💒👰💍

からの令和babyの四女誕生👶

育児休暇を明けて仕事と育児の両立中!!

日々の癒しは子供たちとBTS❤️!!


夫↓↓↓

平成2年産まれの32歳🤗一応同級生←

1度目にかなり破天荒な結婚生活を経て

私と2度目の結婚🤣🤣

趣味のゲームでYouTuberを目指す←

本職は職人さん╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

何でも手伝ってくれる見た目とは違って

優しい夫☺笑




長女↓↓↓

中学2年生の陰キャGirl😂

コミュ障かと思いきや学校では天真爛漫キャラ🤗

シンママ時代から私の右腕だったのもあり

お母さん気質高め😘❣️ジャニヲタ❤️

産まれた時、新生児仮死で一晩もたないと言われたのが信じられないほど大きくなりました🤗

部活とクラブチームでバスケを頑張ってます⛹️‍♀️


次女↓↓↓

小5、唯一私似の娘🤗

似なくていい所まで似ていてかなり気が強め😂

学校では、いじめられてる子を見つけると自分の仲間に引き入れて周りを黙らせる番長タイプと先生から言われる😂

毎年担任の先生から皆のお母さんとも呼ばれる🤣

ミニバスひとすじで頑張ってます⛹️‍♀️



三女↓↓↓

小3、おちびガール🤗

妊娠中、低体重だったこともあり我が家で唯一のおちびちゃん😘

ご近所のおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられまくりの天真爛漫キャラ❤️

運動能力がずば抜けて良く、そこを伸ばすために姉と一緒にミニバスを頑張ってます⛹️‍♀️



四女↓↓↓

生まれた時から4キロ近かったBIG Girl👶

生後7ヶ月で先天性疾患発覚。

入退院を繰り返す日々😭

みんなの癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)のはずがイヤイヤ期突入で超わがままGirlに変身🥺

アンパンマンが大好き❤️❤️

1歳児なのにめっちゃよく喋って歌う発達早めの女の子( ơ ᴗ ơ )

保育園入園2年目🤗


その他…

フェレット1匹(長女のペット)ハムスター2匹(次女三女のペット)亀1匹(次女と同い年)にゃんこ2匹の大家族です🤣🤣



こんな賑やかな家族を宜しくお願いします❣️