4姉妹ママの子育てLife♡

平成親子に令和babyがやってきた♪

初めまして😊

何年ぶりだろう…


ブログの世界に舞い戻りました🤗


昔のブログをそのまま再開しても良かったんだけど

心機一転新しく作ってみましたᐕ)ノ


子供の成長記録として残すのって

ブログが1番思い出に浸れるんだよねぇ( ˶ˊᵕˋ)


色々書きたいことも増えてきて

思い立ったら即行動!!ってな感じで( ˙▿˙ )


皆様宜しくお願いします🙇‍♀️


家族紹介等は次の記事に残します🤗


明日から末っ子ちゃんが4日間の検査入院です。


入院準備してるだけで悲しくなってしまう私…


(病気についてはいつか書きます✍️)





末っ子、すーちゃんの入院する病院は

大きな病院で面会は1日4時間まで…


1日24時間のうちの4時間…短い(๑•́ω•̀๑)


保育園以外、私と離れると大泣きなので

今からとても心配。


帰り泣かれたら私が泣く( ´・・)ノ


今日も1日色々ありましたぁ。


おいおい書いていきます。


本日はこの辺で( Ꙭ )/''おやすみなさい☽・:*